日別アーカイブ: 2014年9月22日

BasShu秋冬グッズ入荷しました

こんにちは

最近は、もっぱら自転車通勤なのですが

風が気持ちいいですね

むしろ朝晩の冷え込みは

寒いくらいですね

秋支度にオススメの商品が

BasShuから届きました

まずは去年、一瞬でSOLD OUTになったブランケット

131213basshu13“BasShu” Wool Blanket Navy

131213basshu17

1800年代初頭に北アメリカで生産されていた

肉厚のウールブランケットに着想を得たデザイン

当時の風合いを彷彿とさせる生地作りから縫製にこだわり、

すべての行程を国内屈指の伝統的な毛布の産地、

泉大津の工場で作っています

寝具としても、ソファカバーとしても使える大判使用です。

膝に乗せた時の暖かさはもちろん、

置いてあるだけで温かみを感じる事ができます。

131213basshu08“BasShu” Wool Blanket Green

 

131213basshu12

 

来て触って頂ければ分かりやすいのですが

肌触りは極上です

ウール100%と言うと

チクチクとしたイメージを持ちますが

生地作りからこだわり抜いている

こちらのブランケットはチクチク感がありませんよ

飽きのこないデザインでずっとご愛用できますよ

とてもオススメです

140922basshu01“BasShu” Cushion Chambray Green

140922basshu06“BasShu” Cushion Chambray yellow

定番のプレーンのクッションから

ニューカラーが入りました

今年の新色として出たのですが

ようやく入荷できました

シャンブレーの淡いイエローとグリーン

とてもいい感じです

140922basshu16 “BasShu” Cushion RED

140922basshu11“BasShu” Cushion yellow

BasShuのEAST SIDEシリーズから

どこか懐かしいオールディーズチェック

印象的なカラー

反対側にはボアが付いていて

秋冬にはもってこいのアイテムです。

140922basshu21 “BasShu” Cushion Navajo RED

140922basshu26“BasShu” Cushion Navajo brown

こちらもEAST SIDEシリーズ

伝統的なアメリカンネイティブ柄を

モチーフにしたクッションカバー

部屋がシンプルだと思われる方は

こういう柄物でアクセントにされるのも良いですね

商品紹介が長くなってしまいましたが

どれもずっと使える

オススメな物となっておりますので

模様替えをお考えの方

取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

では、お待ちしております

 

 

EASE STORE

yu-dai