日別アーカイブ: 2014年10月7日

Extension Dining Table & Chair

どうもシンヤです。

台風も通り過ぎ良いお天気となりました。

しっかし、夜はもう寒い!

今度の休みは布団を冬仕様に衣替えです。

面倒ですが快適になりそうでワクワクします。

交換した日って布団に潜るのが楽しみですよね!

さて、ここ数日コツコツとリペアしておりましたダイニングテーブルが仕上がりました。

Extension Dining Table “DREXEL”141007tb001ミッドセンチュリーモダンなデザインですね〜!141007tb003脚のデザイン・角度なんかも良い雰囲気です!現代ではなかなか作らないデザイン!141007tb005残念ながら天板に10cm程の傷が。消せる深さではありませんでした。

雰囲気・価値を損なう物ではありませんよ!使用も全く問題ございません!141007tb007そして裏にあるこのレバーを回しますと・・。141007tb008天板が少し開きます。左右から引っ張ってもらって・・。141007tb010サブの天板はめ込みますと伸びました。

1枚約30cmですので149cmから179cmに!141007tb011そしてさらにもう1枚!209cm。141007tb012まだあるのか(笑)もう1枚!239cm。こちらが最大幅になります。141007tb013バッチリステンシルで『DREXEL』。

こういうのはやはり嬉しいですね!

同じシリーズのチェアも以前にリペア上がっております。

Dining Arm Chair “DREXEL”(F)140903chst26そうですコイツらです。座面も良い雰囲気の生地に張り替えてあります。

Dining Chair “DREXEL”(D)140903chst16アームなしもあります。

他にも4脚あります。全てセットで買い付けて来ました。

単体で販売しております。

コチラでご確認ください!

最近ダイニングテーブル、チェアが次々に旅立ってます。

かなり厳選して使いやすい物や良いデザインの物を買い付けております。

気になる方は是非店頭にてご確認お願いします!!

週末はまた台風接近が予想されますが、

EASEは元気に営業しております!

よろしくお願いします!!