大人向けSchool Desk

こんにちは

木曜日に

太閤山ランドに何十年ぶりに行ってきました

敷地の広さにびっくりしました

歩き疲れましたが

自然がいっぱいで良い所でした

太閤山ランドの横にでかい建造物が建てられようとしていますが

アレは噂のコストコでしょうか?

そちらも楽しみです

 

さてさて

少し前にHPにUPしました

こちら

141010stst01School Desk

大人二人が並んで座っても

圧迫感のない大きさ

スクールデスクって

かわいいんですが

大人向けのサイズってないですよね

これならいろんな用途に使えそうです

半分パソコンで使っても

もう半分は他の事に使えそう

デスクは広いに超した事はないです

アイアンとオークの組み合わせも

GOODですね

141010stst05

天板を持ち上げれば収納も楽そうですね

141010stst09

ベンチも上がるようになっています

移動しやすいようになっています

天板がフラットになる仕組みも付いています

古い時代の物に

こういうちょっとした

作り込みの仕組みを見ると

テンションがあがります

非常にオススメですよー

3連休も始まったばかり

ビートラムに行かない方

お待ちしております

 

ではまた

 

EASE STORE

yu-dai