日別アーカイブ: 2014年10月15日

旅の必需品!

どうもシンヤです。

久しぶりに社長が買い付けに行っております。flag-robert-mapplethorpe ハイウェイの夜明け。キレイなんですよね〜。写真 2あ〜行きたいですね〜。

最近行ってませんからね。

宝探しの旅に行きたいです。

旅には必要な物があります。

パスポートももちろんですが、です。

こじつけましたが良いリュックが入荷しております。

Rucksack 80’s “GREGORY”141013ct002かなりの容量のバックパック。

使い勝手もかなり良いですね。141013ct00880年代の旧タグです。

古い物のわりには外見は特にダメージはありません。141013ct004クッションや担ぎやすいストラップなど非常に嬉しい機能が満載です。141013ct005型くずれしない様にプレートが入るデザイン。

取り外しも可能です。141013ct007内側のコーティング部分が少し劣化で剥がれて来ております。

主観ではありますが、それほど気にする程でもないです。141013ct001商品の写真を撮ってみるとリュックって難しい。

全然良さが伝わらない。

色々やってみましたが担ぐのが一番しっくりきました。

僕が小柄なのもありますが・・デカいです。かなり長い旅行でもカバーできそうです。

大は小を兼ねる。小さいよりは絶対良いです。旅先で困る事がないサイズです!

 

今頃社長もデカいリュックを背負ってフリマを駆けずり回った後でしょうか。写真 5今回は毎日画像を送ってくれています。

生の空気感の伝わる画像が多いのでまたちょこちょこ紹介して行きます。