どうもシンヤです。

ついに灯油を買ってしまった本日。

もう良いよと誰か言って下さい(笑)

堀田家は隙間風すごいのでもう朝晩はかなりの寒さなんです。

さて、寒さとは全く関係ない話ですが、

今日は素敵な鏡をご紹介します。

Mirror8221088350’sのラタンの家具なんかに相性抜群の鏡です。

サイズも大きすぎずで洗面所などにもぴったりのサイズですよ!141017wd002角もこのように装飾され抜かりなしです。

Shadow Box82143545コチラも鏡と言えば鏡でしょう。

小振りなコレクションなんかを飾ったりする棚ですね。

鏡がある事によって空間に広がりを出す事もできます。

日本人の家具の文化には無いシャドウボックス。

当然目を引きますよね。

僕も初めて見た時は『なんじゃ〜このカッコいい物は!?』と思ったのを覚えています(笑)141015wdes04奥行きもそこまで広すぎる事もありません。

壁に飾る物なんでそこまで邪魔になる物でもありません。141015wdes03枠には雰囲気のある細工。ただの棚ではない事が伝わります。

基本的に苦手な壁を飾る事はやってみると意外と考える程難しくなく、

効果に驚く事間違いなし。

しかし、やってみなけりゃわからない。コレが難しいところです。

勇気を出して一歩踏み出した者にしかわからないところ。

一歩踏み出すお手伝いはいつもしているつもりです。

当店飾る物は売る程あります(笑)

壁のインテリアも少し気にかけてみて下さい。

 

さて、本日もアメリカから画像が届いております。写真 3まさか買った訳じゃないですよね社長!(笑)

しっかし良い色だ。オリペンではなさそうだけど。

ムスタング。やっぱカッコいいですわ!!