新作カバー入荷しました。

こんにちは

JOURNAL STANDARD FURNITUREから

新作カバーの紹介です

141102jsf01journal standard Furniture RODEZ CHAIR

なんと

BasShuとのコラボレーションです

ナチュラルでいい感じですね

こういう感じのソファって探しても

見つからないですしね

141102jsf04

綿 55% 麻 45%なので

柔らかく丈夫な印象です

色合いも可愛らしいですね

141102jsf07

もちろんmade in japan

カバーを外して

洗えるのもポイント高いですね

オススメです。

BasShuと言えば

これからの季節には欠かせない

131213basshu17“BasShu” Wool Blanket Navy

131213basshu12“BasShu” Wool Blanket Green

こちらのブランケット

上質なウールだけを使っているため

チクチクしません

そして

触るだけでその暖かさが実感できるくらいの

暖かさ

リクライニング付きの

ロゼチェアと使えば

寝落ち間違いなしです

最近は、急激に寒くなってきましたので

これで暖まってみてはいかがでしょう?

 

ロゼソファ 2Pのデニムカバーも入荷致しました

入荷してもすぐになくなってしまう

デニムカバーです

60498051journal standard Furniture RODEZ Sofa 2P

2人掛けですが

1人占めしたくなる程よいサイズ感。

何にでも合わせやすく

小さい子供を座らせても

絵になります

unnamed

子供達も笑顔になります(笑        ※完璧に親バカです

 

どれも

ずっと使っていきたい物ばかりですね

では、三連休

ラスト1日

お待ちしております。

 

EASE STORE

yu-dai