また載せ忘れです。

どうもシンヤです。

寒いです。風邪ひいてませんか?

昨日怪しかったですが早めの対処で復活しました。

まぁ無理は禁物ですので少しおとなしめの週末にしようかと思います。

さて、本日も乗せ忘れをせっせと探し更新しております。

いつからあったのか覚えてもいないシェルフを発見し、

写真撮ろうと引っ張り出すとノーリペアでした。

多分入荷した日にそのまま陳列棚として置いたままだったのでしょう。

それがいつだったかも覚えておりません・・・。

そんな訳で慌ててリペアして元の位置に戻しました。

気付かないかも・・・。

でも素敵なシェルフですのでご紹介します。

Shelf “Danish”83470141デンマーク製のシンプルなシェルフです。

サイズもとても使いやすいサイズとなっております。141115st004シンプルと言っても横から見ると薄い無垢のチークで飾りが。

デンマークらしい大人っぽい細工ですね。141115st005真ん中2段の棚板は多少ですが上下に高さ調整ができます。141115st0062段階のみの高さ調整です。141115st007内側にえぐれた部分がありますが使用には問題ない場所ですし、

目立たないところです。141115st008棚板のダボの穴が一カ所貫通してしまっているところがあります。

問題ありませんが気になる方はスルーして下さい。141115st010ボルトが欠損していたので新しいボルトに交換してあります。右がオリジナルです。

同じ物がありませんでしたので違った物が入っております。

何よりもサイズが良いので非常にオススメです。

お店ではTシャツが陳列されているシェルフです。

見たい時はお気軽に言って下さい。

全てどけて引っ張り出してお見せします。

寒いですが普段通り営業中です。

お店は程よく暖めて皆様をお待ちしております。

では週末もよろしくお願いします!