しっくりきてます

こんにちは

風邪もようやく治ったのですが

子供の風邪が

今度は嫁さんにうつり

我が家の風邪ブームはまだまだ終わりそうにありません

さてさて

何かと雨が多いシーズン

傘立ての紹介です

IMG_2904

素敵なブリキの傘立てですね〜

サイズもいいし、

結構、傘も入りそう

こんな雰囲気の傘立てなんてまずないですね!

なんとこの傘立て

横にすると83003161Post

83003303Post

 

83003185Post

ポストになっちゃう優れもの

なんてハイブリットな傘立てでしょうか?

ヴィンテージの傘立てって

あまりないですからね

つっこみどころ満載ですが

あえて傘立てで通します

元々Dollyだって

台車ですが

コーヒーテーブルとして

インダストリアルには

なくてはならない存在となっています40112682Dolly

アイディア次第ではこういうのもありですよって話です

そのうちポストだって

インダストリアルにはなくてはならない存在になるのでは?

傘立てとして…。

 

ではまた

 

EASE STORE

yu-dai