日別アーカイブ: 2014年12月1日

ついに入荷!ACME BODIE PENDANT LAMP!

どうもシンヤです。

ついに今日から12月となりました。

普段通りに過ごそうとしてもそうはいかない師走。

イベント、忘年会などなど。

EASEで言えばそろそろ届くであろう新商品の詰まったコンテナ。

届けば届いたでリペアの嵐。

そしてまだ言えませんがちょっと考えている事もありますのでお楽しみに!

と言う訳でもうバタバタ確定の年末です。

体調崩さない様に気をつけて行きたいですね。

さて、ようやく待ちに待った物が入荷して来ました。

ACME BODIE PENDANT LAMP84124303ヴィンテージで非常に人気のホロファンがACMEから登場となりました。acme-141129-004ヴィンテージのディティールを再現かつサイズなどを変化させ実に取り入れやすくなりました。acme-141129-003ガラスの形状もヴィンテージと同じです。縦縞模様のガラスです。acme-141129-005ガラスを固定するボルトも同じ形で再現しております。

こういうところ大事ですからね。acme-141129-006プレートが付きます。実に良い雰囲気のプレートです。acme-141129-007シーリングカバーも付いております。

ストッパーもボルトって言うあたりが逆に良いです。

しかも値段がお手頃!

第一回目の在庫切れも多分早いと思いますので気になる方は早めのご決断お願いします。

では、さらりと本日は終わります。

よろしくお願いします!!