店頭に並んでおります。

どうもシンヤです。

リペアやらホームページの更新やら陳列の変更やら・・。

もう何から手をつければいいのかわかりません。

とりあえず目の前の物から手を加えております。

照明のリペアはとりあえず一度置いといて時計のリペアに入っております。

今回入荷のサンバーストクロックのムーブメント交換と、

本体のクリーニングは終わりましたので、

時間のかかるハリの加工をこれからチマチマとやって行きます。

出来上がり次第ホームページに更新して行きますね!

昨日、仕上がりましたこちらのワゴンも可愛らしくてオススメなんです。

Wagon141208tb001タイルトップで水気にも強く安心して使えます。141208tb004さわやかな色目のタイル。可愛らしいですね。141208tb006キャスター付き。元々スラスラと動くキャスターではありませんので動かし方に慣れて下さいね。

そして雑貨類もたくさん店頭に並べております。IMG_6712アルミやブロンズ、真鍮の小物達。

ブックエンドやナッツクラッシャーなど面白い物が多いですよ。IMG_6724数少なくなりなかなか入荷しませんが50’Sグラスセット。

フルセットはなかなか今後の入荷は難しいと思われます。IMG_6718プレイングハンドのブックエンド。

真鍮製でずっしりとして高級感も感じます。IMG_6723必死でフ〜フ〜してボールをピンへ入れようとしております。

ゴルフコンペの2位の方へのトロフィーにいかがでしょうか?(笑)IMG_6745人気のタイルトップのコーヒーテーブルも珍しい黒が。

現在リペア中です。

できましたらホームページにも更新しますね。

ただ、もう狙ってる人がすでに数人・・。かなり本気の商談も昨日ありました・・・。

載せれないかもしれないですね(笑)IMG_6711そんな訳で寒くて動きたくない気温ですが皆様をお待ちしております!

では本日もリペアなど頑張って行きます!!