新入荷商品のリペアも進んでおります!

どうもシンヤです。

本日もSALE続いております。

bn-ACMESALE-001

先週末から始まりましたSALEですが、

平日でも関係なくお客様の来店、ご購入が続いております。

本当にありがとうございます。

この週末が一番バタバタするんだろうと思いますので気になっている方も、

ぜひ脚を運んでみて下さいね。

さて、SALEは当店取り扱いの新品ものですが、

新入荷したヴィンテージ物のリペアも進んでおります。

ホームページの新着情報をチェックしていてくれる方々はお分かりだと思いますが、

リペア上がった物はすぐにホームページに更新する様にしております。

ココをチェックしてたらどんな物がリペア上がっているか大体わかると思いますので、

ぜひ、ブックマークする事をお勧め致します。

では、ここ数日で更新した物をご紹介したいと思います。

Stainless Cabinet84808448今回入荷の目玉商品の1つです。

中に飾った物を素晴らしく見せてくれる魔法の箱です(笑)

ショウケースにもお勧めします。

現在店頭にてオヤジガキのコレクションと言った感じのディスプレイをしておりますので、

その目で確かめて下さい。

Industrial Desk Lamp84808152こちら小振りなランプなのですが存在感は大きいです。

壁掛けの状態で画像は映っておりますが、

首をまっすぐにしてテーブルに置けば直立します。141213lp005裏にはフックを引っ掛けれる様になっておりますのでかなり自由な使い方ができますよ!

非常にオススメのランプです!

さて、サンバーストクロックもリペア上がりました。

ほぼすべてが上がりましたので今EASE LIFEの壁が大変な事になっております(笑)

Sunburst Clock “WELBY”84822693ド定番のデザインですが不動の一番人気です。

今回複数入荷しておりますのでお好きな物を選んで下さい。

キレイな物もあれば、多少の汚れがある物もあります。

サンバーストクロックは人気の商品ですのでお早めにお越し下さい。

Sunburst Clock84899421少し小振りなタイプもご用意しております。

こちらは良い状態です。木のパーツもWAXまでしっかりしてありますので、

非常に良い仕上がりとなっております。

Sunburst Clock “Phinney Walker”84899531初めて見るメーカーです。サイズも他の物に比べると、

一回り大きめです。

インパクトあります!

Sunburst Clock “ELGIN84899317アイアンの物も入荷しております。141217cl003少しも地盤に傷がありますが離れたところから見る物ですので、

そこまで気になる程ではありませんよ。

本日のリペアはデスクランプが3点上がりまして、

現在コーヒーテーブルに作業を移しております。

コレからもドンドンリペア進めて行きますのでお楽しみに!

SALEも来週までとなっております。

今週末皆様のお越しをお待ちしております!!

ではリペアに戻ります。