配達に金沢へ

こんにちは

yu-daiです

久しぶりに金沢へ配達に行ってきました

最近は悪天候で雪が心配でしたが

快晴で高速の雪も溶けていて助かりました

 

お昼前には

お客様のO様宅への搬入も無事済みました

IMG_3316

本日、引き渡しとの事で

お部屋が完成するのはまだもう少し先ですが

O様のこだわりが随所に出た

とてもすばらしい家でした

是非、完成した後

写真を撮りたいので

また配達させてくださいね(笑

 

そしてもう1件

配達ではないのですが

以前EASEでいろいろと

取り揃えて頂いた

TOMOZ CAFEへランチに行ってきました

141219hast01

素敵な外観なのですぐに分かりました

141219hast09

店内にはACMEjournal standard Furnitureの椅子達や

141219hast04

 

アンティークの両面時計

 

141219hast02

鉄製のワゴンや木箱

小物の使い方、植物の置き方など

素敵な空間作り

一つ一つにこだわりが感じられました

141219hast03

お昼は明るめな感じですが

夜はまた違った雰囲気が楽しめそうですね

IMG_3339

IMG_3340

ランチもおいしかったです

ごちそうさまでした

お近くの方や金沢にいかれる方

寄ってみてはいかがでしょうか?

おすすめします

次は夜に行ってみたいので

誰か一緒にいきましょう

 

TOMOZ CAFE+DINING

石川県野々市市本町5-124-1

076-205-4579

 

ではまた