日別アーカイブ: 2014年12月20日

またまた配達

こんにちは

昨日、椅子に座ろうとして

”ぎっくり”と腰が逝ってしまったyu-daiです

皆さんも気をつけてくださいね

悪魔はいつも隙を狙っていますよ

さてさて

本日は県内

わりと海に近い町、k様宅に

k様とはお店で知り合ったのですが

共通の友人がいたり

お互い同じ世代の子供がいたりと

共通の話題も多く仲良くさせて頂いてる1人です。

腰にがっちりとコルセットを巻き

k様宅へ

お出迎えしてくれたk様

なにか様子がおかしいので

どうかしたのか?と訪ねると

今朝、子供をだっこして

腰を”ぎっくり”させたみたいです

こんなタイミングで二人とも”ぎっくり”なんて

笑ってしまいました

二人でひーひー言いながら

無事、CHESTの搬入も終わり

IMG_3371

設置してみると

サイズもぴったりですし

スパゲッティランプとの相性もいいですね!

IMG_3369

バスサインやファイヤーキングに植えられた植物達がとても可愛らしいです

IMG_3370

さりげなく飾ってあるサンバーストクロック

飾りとしても活躍していますね

IMG_3373

キッチンカウンターの前にはメッセージドールが

きれいに並べられていました

メッセージドールのこの白の感じって

キッチンによく合いますね

同世代で家を建てられている方も

増えている中

EASEで家具を選んで頂き

楽しくレイアウトしてるなんて

うらやましい限りです

僕も彼に負けないように頑張りたいです

k様ありがとうございました!

また夫婦で遊びに来てくださいね

お待ちしております

 

ではまた