SALE終了致しました。

どうもシンヤです

bn-ACMESALE-001

約10日間にわたるSALE終了致しました。

ご来店、そしてご成約していただいた皆様ありがとうございました!

皆さんの嬉しそうな顔が今も浮かびます。

さて、SALEも終わり年内の営業もあとわずかとなって来ました。

EASE 3店舗とも年内営業は30日(火)までとなっております。

新年は1月3日(土)から営業致します。

そして本日もパソコン仕事ずくめの一日でほとんどデスクから動いておりません(笑)

目が疲れてシパシパしてます・・・。

色々な雑務が溜まっておりましたので、

SALE中なかなかできなかった新商品の更新にもなんとかたどり着きましたので、

本日更新した物をご紹介しておきます。

まずは、惚れ惚れするランプです!う〜んカッコいい!

Industrial Wall Lamp141226lp015壁付けのブラケットタイプのランプです。

真鍮製で独特の雰囲気があります。141226lp019こちらのアームの間接で曲げて自在に角度を変える事ができます。

ボルトがオリジナルではないところが少し残念ですが使用に全く問題ありません。141226lp020こちらが壁に付けるステー部分。

直接ビス止めとなります。

デスクの近くの壁に取り付けてアームで動かすと言った使い方を想像してゾクゾクします。

カッコいいですね〜!

 

さて地球儀も1つ更新しましたよ。

男の部屋には1つ地球儀を。

もの凄くお勧めしております。

Globe Lamp141226lp014ブルーの地球儀。普通でしょと思った方、そうではありませんよ!

地球儀下に付いているスイッチをカチンと回せば・・。141226lp001パッと点灯!雰囲気良いですね!141226lp007そのスイッチは画像の左側の丸いヤツです。回転式のスイッチとなります。141226lp011画像をよく見ていただくとわかると思いますが地図上に白い剥げが数カ所あります。

価値を損なう程のダメージはありませんのでご安心を。

本日は男心をくすぐる商品の紹介となりました。

ぜひ店頭にてご確認お願いします!

もう今日で仕事納めなんて方もひょっとしているのでしょうか?

長い休みの方は年越し後腐らない様に気をつけて下さいね(笑)

仕事復帰がつらくなりますのでダラダラせずに適度に動いておいた方が良いですよ!

と、自分にも言い聞かせ今日は閉めたいと思います!

ではまた!