日別アーカイブ: 2015年1月4日

現品SALEも追加しました!

どうもシンヤです。

EASE STORE 2日目。

家から近すぎて変な感じです。

車に2日間乗ってない。富山県なのに。

変な感じです。

さて、本日は店頭にある現品もSALEしちゃおうという訳でいくつか追加しました。

このラインナップなら本日お持ち帰り頂けます。

昨日も一つお持ち帰りされました。

もちろん配達でもOK!!

では行ってみましょう!

journal standard Furniture Nancy Stool66034740まずはJSFからスツールです。

現品1個のみ!!

使い勝手の良いサイズでオススメです!

玄関とかにおいて靴履く用のスツールなどにいかがですか?

玄関に一つあるとかなり便利です。

特に僕みたいなブーツばっかり方に特にお勧めします!

journal standard Furniture DREUX FREE OPEN SHELF NEWSPAPER S85569702縦置き、横置きどちらでも自由にお使い頂けます。

次に紹介する L サイズと重ねて使用しても良いですね!150104jsf04こちらが縦置き。まあ正方形なのでどっちが縦か横かは関係ないんですけどね(笑)

仕切りの向きが変わるので、皆様の使いやすい方で自由にお使いください!

こちらは在庫 2 個のみとなっております。

journal standard Furniture DREUX FREE OPEN SHELF NEWSPAPER L85569758そして、こちらが L サイズです。

こちらもどちら向きでも使えますよ!150104jsf08横置きにしてコーヒーテーブル代わりにも良いんじゃないですか?

フランスの1900年代頃のタイポグラフィーを

パッチワークの様にレイアウトした賑やかなデザイン。

プリントした紙を張り付けてある物ですので、

使用により剥がれて来たあたりからが本領発揮でしょう。

ビリッと剥がして紙が残った感じとかも良さそう!

在庫はラスト 1 個のみです!お早めに!

そしてラストはこちら!

これSALEにしちゃって良いのでしょうか?

大人気なんですけど!!

journal standard Furniture Laval Sofa60025530ジャーナルスタンダードファニチャーの中では不動の一番人気の

Laval Sofa現品SALEしちゃいます。

もちろん在庫は 1 個のみ!まさに早い者勝ちです!

割引率などは店頭にてご確認ください!

EASE STORE からお届けしましたが EASE LIFE にも現品SALE品ありますので、

そちらもぜひご確認ください!!

除雪しながら営業しております。

店の前はすっかり雪どけておきましたので安心してください!

ではよろしくお願いします!!