日別アーカイブ: 2015年1月6日

デンマーク製の珍しいコーヒーテーブル

どうもシンヤです。

雨風がひどいですね・・・。

明日からまた豪雪のようですよ・・。

また除雪か。ようやく溶けたのになぁ〜。

でもお客様を迎え入れる体制を常に取っておくのはスタッフとしては当然ですからね。

もちろん明日もビシッと除雪しますよ!!

さて、リペアも進んでおります。

珍しいコーヒーテーブルがリペア上がりましたのでご紹介します。

ホームページに更新はしましたが、

商品画像が何かのトラブルで更新できません。

明日には復旧すると思いますのでしばらくお待ちください。

Coffee Table Set “Danish”150106tbse01ほぼ正方形のテーブルが3つセットでコーヒーテーブルとなっています。

単体で見るとこんな感じです。150106tbse02端がくいっと上がって物を落としにくくなっています。150106tbse032段ですので邪魔な物を下段に置いておけます。150106tbse05デンマーク物らしいきれいな仕事しております。150106tbse06しっかりと全て無垢で作られています。150106tbse091つだけ取れないシミがあります。

僕はあまり気になりませんけど。

完璧な物をお探しの方にはお勧めしません。

このシミ以外は気になるような所はありません。

bn-ACMESALE-002

現品SALE品追加しましたのでまたご確認ください!

journal standard Furniture Nancy Stool66034740使いやすい小振りなスツールとなります。

在庫3つのみ!

journal standard Furniture LILLE HANGER KD056_1組み立て式ハンガーラックです。

一人暮らしのお部屋からショップフィッティングまで

幅広く対応するシンプルなデザインです。

クローゼットの追加ハンガーとして、

見せる収納として空間の間仕切りとしてもご使用いただけます。

journal standard Furniture SENS PC DESK071_1

パソコンを置いての作業や、

読書や勉強をするのに丁度よい小振りなサイズのデスクです。

ひとり暮らしの方や、限られたスペースにご検討されている方におすすめのアイテムです。

では、気になる方はお早めに!!