新商品更新しました。

どうもシンヤです。

今日からの3日間でSALEも終了となります。bn-ACMESALE-002

まだ間に合いますので気になる物がある方はよろしくお願い致します。

さて本日もリペア進めております。

最近上がった物から毎度となりますご紹介です。

Barn Star GREEN150110otse01壁を飾るのにお勧めしておりますこちらの壁掛け。

☆モチーフの壁掛けです。

万国共通の良い意味のモチーフとなりますのでお好きな方も多いのではないでしょうか?150110otse05裏には引っ掛ける部分もありますので、

長めのビスなどで簡単に引っ掛ける事が出来ます。

立てかけても良いので使いやすいですよ。

色違いの赤もあります。

Barn Star RED150110otse06こちらもサイズデザイン同じ物です。

2色合わせて在庫は3個となります。

割とプライス的にもお手頃となりますのでお早めにお願いします。

“General Electric” School Clock Small150110cles01人気で定番のGE スクールクロックから一回り小振りのサイズです。150110cles02小さくなったからって手抜きはいっさいなし。

オリジナルの針を加工して使い、

秒針もカチカチ言わないムーブメント使用しております。

最近このクオリティでリペアしているお店が全国的にも少ないようです。

確かに時間かかりますからね。

効率はよくありませんが出来るのなら

外見だけでもフルオリジナルがやはり魅力的ですよね!150110cles05文字盤には少しペイントの割れなどがあります。

それがまたいい雰囲気だったりするのですが。

完璧をお求めの方はご遠慮ください。

Side Board150110stst01最後は大人気の蛇腹の扉のサイドボード。

少しだけ長めの脚がハンサムです。150110stst02ドアをスライドすると中はド〜ンとフリーな収納スペースです。

皆様ご自由にお使いください。150110stst07背板は下が空いてる使用となっておりますので電気製品のコード通しも楽々ですね。

非常に人気の商品となります。

争奪戦が予想されますので気になる方はお早めに!

では本日はこの辺で。

時間が空いたら土曜と言えどリペアなどしたいので。

では皆様よろしくお願いします!