日別アーカイブ: 2015年1月16日

店頭に出す事が出来ました。

どうもシンヤです。

数日前からリペアしておりました物がついに店頭に。

すごくすばらしい家具ですのでテンションも上がっております。

Dresser “HEYWOOD”85913515’51~52年のみ製造されたドレッサーです。

たった2年間のみの製造ですので非常に現存数は少なく希少な物となります。150116stst036はいの引き出しのデザインが明らかに他の家具とは違いますね。

一瞬、『どこ持つの?』と思っちゃいますがココです。150116stst05縦に手を真ん中の隙間に入れると引き出せるようになっております。

取っ手がないシンプルなデザインですが一工夫してあります。150116stst02引き出しも全て調整しスムーズに開閉します。150116stst07バッチリ残った刻印。

うれしいポイントです。

憧れますね〜。僕も部屋で使いたいですよ。こんなにすばらしい物!

非常にオススメです。店頭にありますので是非確認してください。

他にも同時進行しながらリペアしておりますので色々上がって来ております。

定番のGEスクールクロックも2つ仕上がりました。

“General Electric” School Clock(C)85841559

“General Electric” School Clock(D)85914380同じデザインですがいつもすぐなくなります。

これより古いデザインの物もありますが

値段的にこのモデルが一番手が出やすいのかとも思います。

 

サンバーストもラスト一個が上がりました。

Sunburst Clock “ELGIN”85841658こちらもしっかりとオリジナルの針を加工しリペアしております。

状態も良いので壁が寂しいなって方は時計で飾ってみるとずいぶん様変わりしますよ。

オススメです。

明日からまたお天気微妙なようですがリペアしながら皆様をお待ちしております。

では残りの営業時間もリペア頑張って行きますね。

よろしくお願いします!!