日別アーカイブ: 2015年2月3日

50‘s TV ランプ

こんにちは

節分ですね

今日は鬼のお面でも付けて帰宅します

さて

ロカビリー好き、50‘s好きにはたまらないランプが仕上がりました

150203lp00150’S Black Panther TV Lamp

最近は薄型テレビが支流なので

テレビの前にも飾りやすいですね

数あるパンサーランプの中でも人気の形です

そしてめずらしい点が1つ

150203lp009

赤い目です

ギラギラしてていい感じ

とれちゃってる物とかも多いですが

ちゃんと両目ありますよ

150203lp002

オススメです

他にもありますので

一緒に紹介しときます

6032154750’S Black Panther TV Lamp

崖に乗っている感じがたまらなくカッコいいですね

存在感抜群のうえ、間接照明としても使えますので

場所を選ばず使えそうですね

60321741 50’S Black Panther Table Lamp

6032169150’S Black Panther Table Lamp

テーブルランプですが

パンサー物2点

シェードはどちらもオリジナルです

ブラインドシェードのカラーリングが

50’s感満載で素敵です

オリジナルシェードの物は

ほとんど見ませんので

レア度もかなり高いです

奇抜に見えるけど

ほんとにお洒落でデザイン的にも

優れてる物が多いので

部屋に1つ置くだけでも楽しめますよ

他にもたくさんありますので

HPも見てみて下さいね

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai