日別アーカイブ: 2015年2月16日

買付に渡米中です。

どうもシンヤです。

社長が買付に渡米しております。僕は日本にいます。cap00341初日の成果がメールにて送られてきました。

なかなか良い調子で進んでいるようです。unnamed-2定番のガラスのペンダントランプ。unnamedいつもすぐ完売のステップスツール。

タイルトップのエンドテーブルも良さそうなサイズですね。unnamed-3こちらも雰囲気ありそうなハイスツール。unnamed-1モダンなコーヒーテーブル。天板メラミンのコンビのようです。unnamed-9来ました!50’s!! 本当にカッコいい物はいつ見ても興奮しますね!unnamed-8コレまた50’s テーブルランプ。

スパゲッティのテーブルランプがこんなに買えるのも珍しいですねunnamed-7モダンなテーブル達。バタフライでサイズ変更可能なようですね。unnamed-6イームズがどっさり。unnamed-5即完売だったバーンスターもたくさんゲットしたようです。前回未入荷のカラーもありますね!unnamed-4ベースが違うだけでまた印象が変わるのがイームズですね。

久しぶりの入荷のイーグルの鏡も楽しみです。

 

今回はショートの日程ですのでどこまで集められるかわかりませんが、

皆様お楽しみにしていてください。

では、本日もよろしくお願いします!!

皆様ご期待していてください。