journal standard Furniture FRANKLIN SOFA 入荷!!

どうもシンヤです。

週の頭にオーダー入れておいた物が本日ドドッと入荷してきまして、

店内バタバタしておりました。

人気で在庫切れが続いておりましたが、ようやく入荷して参りました!

journal standard Furniture FRANKLIN SOFA150220jsf01他を探してもありません。デニムカバーのソファ!

程よく加工されいい雰囲気ですね!

低めの脚に厚めのウレタンで座り心地も良いですよ。150220jsf02日光で多少薄くなっておりますがアイスカラーのデニムです。

加工も自然で嫌みがありません。150220jsf03背面まできっちりカバーがかかりますので見せていても問題ありませんね。150220jsf04こちら全てのカバーを取り払った状態です。

そしてBasshuからもこのソファにぴったりのクッション達が入荷しております。IMG_9329今までは単色の物が多かったですが、

今回はチェックやストライプにドビー織の物もピックしてみました。IMG_9332どれも非常にいい雰囲気です。

取り急ぎのブログになりましたのでクッションなどは後日また紹介させて頂きます。

本日画像用意しまして全てホームページに更新予定です。

店頭にはありますので明日からの週末皆様お待ちしております!!