新作 “BasShu” Cushion 各種入荷!!

どうもシンヤです。

とても気持ちのよい天気です。

こんな日に休みなんてうらやましすぎます!

爽やかな日にふさわしい新商品が入荷して来ております。603873_721412604639259_4445793396754780530_n柄、素材がとても爽やかで雰囲気があります。

今回の新作は自信ありです!

“BasShu”から Cushion Cover の入荷です。

まずはチェックが3種類。

“BasShu” Cushion CHECK NAVY150220basshu01リネン100%の風合いのある生地が特徴です。

爽やかなチェック柄も良いですね。150220basshu04柄、生地感の拡大です。

少しざらりとしたリネンの特徴的な手触りでチェックの柄も雰囲気があります。

“BasShu” Cushion CHECK BLUE150220basshu06こちらは色違いですね。

2つ揃いで使っても良さそうですね。150220basshu09少し細かいチェック柄ですね。

これまたいい雰囲気です。

“BasShu” Cushion CHECK Blue ✕ Off White150220basshu11オフホワイトベースの配色です。

少し太めのネイビーのチェックに細かなベージュチェックが重なります。150220basshu14これもいい柄ですね!どれも好みですしオススメです!

次はストライプ。コットンリネンです。

“BasShu” Cushion STRIPE NAVY150220basshu16こちらも素材感を活かしたがらです。

仕上げにワンウォッシュを施すことで、リネンならではの表情をより楽しめます。150220basshu19よ〜く見るとヘリンボーン。この織り方自体好きな方も多いですよね。

雰囲気でますね!

“BasShu” Cushion STRIPE BLUE150220basshu21こちらは薄いブルーの色違い。デニムが色あせたような色味。好みです。150220basshu24これまたいい雰囲気です。どちらとも選べないですね。

“BasShu” Cushion STRIPE BLACK150220basshu26こちらは太めのヒッコリーストライプ。

ヴィンテージカバーオールを意識し、

変形ポケットに赤のカンヌキを施してあります。

素材はコットンリネン。150220basshu28ポケットの形も雰囲気あります。

裏はボタンで留めるデザインですね。

車に置く用にというのもアリかと思います!

“BasShu” Cushion DOBBY NAVY150220basshu33そしてこちら個人的には一番好みだったドビー織り。150220basshu35織でクラシカルな柄が表現されております。

こんな柄のシャツを今日偶然着てきました(笑)

色も合わせやすいですし素材感も良い。

是非店頭でご確認を!

同日、新入荷してきました journal standard Furniture FRANKLIN SOFA との相性も抜群です!

スクリーンショット 2015-02-21 12.07.41 ブランケットもまだまだ必要な季節ですので一緒に提案させてもらいます。

全ての相性が抜群ですので一緒に使う事も検討してみてください。

座り心地のよいソファでクッション抱きながらブランケットに包まれば

至福の時間が過ごせますよ!11018860_721504457963407_6204555103333772755_nクッションはカバーだけでも販売しております。

店頭スペースの関係でカバーのみで店頭においてあるカラーもありますが、

クッション入りでも販売できますので気軽に聞いてください。

単車も乗れそうないい天気です。

僕のも店の前に止めてあります。unnamed単車のお客様もお待ちしておりますよ!!

時間が空いていたら缶コーヒーでも一緒に飲みましょう(笑)

では、本日もお待ちしております!!