珍しいスライドキャビネットです。

どうもシンヤです。

今日もいい天気でした。

夕方まで暖房いらずの店内でした。

欠けた鏡の仕上がり待ちでSTOPしておりましたスライドキャビネット。

本日鏡到着で仕上がりました。

非常に珍しいタイプです。

次いつ入荷するかは全く分かりません。

非常にオススメです!!

Slide Cabinet”Globe-Wernicke”150224stst013段のタイプでその点に置いては珍しくないのですが背面が鏡になっております。150224stst02こういうのは写真撮るのに苦労します(笑)

どうあがいても無理なので映り込んでおります。150224stst03トップ、ケース×3、レッグとバラバラになりますので大きいですが、

バラせば一人でも持ち運び可能。

ケース部分の順番は自由に変えられます。

1番下の段が少し高さが低いです。150224stst04上2段は濃い色目です。150224stst05下の段だけちょっと明るめの色目となります。

違うメーカーなどではなく、同メーカー、同年代の物です。150224stst07色の差は画像を参考に。

個人的には気になりません。

ポジティブな人間なので2TONEでカッコいいとすら思えます(笑)150224stst08土台となる脚の前面中心部分にカッコいいプレートもしっかり残っております。

こういうのが嬉しいですよね!!150224stst09バラしたら見える位置にメーカーの刻印。

さあどうやって店頭に並べるかはまた明日ですね。

閉店時間が迫っております。

また明日もよろしくお願いします!!

ココからは個人的な事ですが・・・。

昨日お友達からすごい物頂きまして!11007724_723501184430401_2323679662681861980_nすごいデカさの鉄の棚です。

W1850D450H1400ですのでかなりのデカさです。

仕事始まる前と終わった後にせっせとWAXかけて部屋に持ち込む予定です。

アイアンのベースも良い感じでサビが出て雰囲気があります。

本当にありがとうございますMさん夫妻!!

自分の部屋でモダンとインダストリアル、シャビーの融合の実験に役立ちます!

また進展したらご報告するかも?です。

しっかし棚板多いわ、長いわで結構大変です(笑)

疲れ引きずらない程度に頑張ります!!

いや〜テンション上がりますね〜!!

楽しみです!