模様替えと最近増えて来たお仕事

どうもシンヤです。 また明日からお天気が悪いようで。

また僕の休みは雪らしいです。

昨日お友達と、本当俺達の休みって天気悪い(笑)と盛り上がっておりました。

さて、なぜか最近日曜日よりも月曜日の方が忙しい(笑)

今日も店頭の物が動きまして、さっそく模様替えです。

模様替え中にお越し頂きました方にはご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

さぞ、動きにくい店内だったと思います。ようやく形になりました。IMG_9711入り口はいりましてすぐに先日リペアから上がりましたカフェテーブル。IMG_9721蛇腹のサイドボードも店の中央部分に動いてきました。

相変わらずの存在感です。IMG_9715ラダーシェルフを移動し壁際までソファを下げて配置。 壁も飾り直しました。IMG_9717ソファーからレジカウンターの通路。

ナイトスタンドに50’Sテーブルランプ。良い組み合わせです。IMG_9725倉庫に行く手前にラダーシェルフを移動してきました。

全体像が見えて雰囲気が伝わりやすくなったと思います。

ガラスのペンダントランプも移動してきましたので少し雰囲気が変わりました。

また時間のある時に気軽に遊びに来て下さい。

新たな発見がたくさんあると思います。

さて、最近増えて来た仕事があります。

古材とフックを購入して頂いてフックの取り付けです。10172760_730371000410086_8457584838886984375_nお好きな色や雰囲気で古材を選んで頂いてから、

これまた好みのフックを選んで頂いて取り付けます。

簡単な作業となりますのでお時間に余裕のある時には10分ほどでお渡しできます。

取り付け代金などは頂きません。サービスで付けております。IMG_9738現在お陰さまでフックも少なくなってきました。 近日中に補充予定です。IMG_9736ベースとなる古材も今は豊富に揃っております。 短い物から長い物まで。

ペンキが塗られた物など本当にたくさんあります。

そんな訳でサクッと一つ作ってみました。

大きいフックで作るとまた良い感じですので使ってみました。IMG_9706一番小さめのサイズの古材に大きいフックの組み合わせです。

コチラは一例にすぎません。フックの種類や古材の雰囲気でまた表情を変えますよ。IMG_9704鞄は部屋に持ち帰ると床などに置いてしまいがちですが、置いた分スペースが取られます。

壁にかける習慣をつければスペース確保と鞄の底もダメージから守れます。

是非提案して行きたいライフスタイルの一つです。IMG_9726しっかり梁のある所を狙って壁に取り付ければ重いジャケットなんかも軽々かける事ができます。

古材とフックの組み合わせ等はお気軽に相談を。

どこに付けるか、何をかけるかなど教えて頂ければ、

どのフックが良いかなどご相談にのれると思います。

できれば付けたい場所のサイズなど計って来て頂くとよりスムーズかと思います。

また明日からもイマイチの天気となりますですがぜひのぞきに来てくださいね。

お待ちしております。