COIR Door Mat も入荷しております。

どうもシンヤです。

久しぶりにガンガン雪が降っております。

これまた久しぶりの除雪。

すぐ終わるほどの積雪ですのでなんて事はないのですが。

お店が底冷えしてなかなか暖まらない冬の恐ろしさを実感しております。

さて、昨日入荷した物がまだまだ他にもありますので

引き続きご紹介して行きたいと思います。

本日は外に敷く用のDOOR MATをご紹介です。

COIR Door Mat “LOVE YOUR NEIGHBOR”150310otse43COIR Door Mat “LOVE YOUR NEIGHBOR”150310otse47COIR Door Mat “LOVE YOUR NEIGHBOR”150310otse51COIR Door Mat “LOVE YOUR NEIGHBOR”150310otse45ココヤシを使い制作したドアーマットです。

固い繊維で靴裏の汚れなどを簡単に落としてくれます。150310otse46障り心地はザクザクとした固めの繊維です。

プリントもハッキリ見える物ばかりです。150310otse53いかにもホコリを落としそうな感じです。

お店でも使っておりますがヤレて来てもいい雰囲気です。150310otse54裏は滑り止めになっておりまして安心して使えます。

もう少し細々した物がありますのでまた次回に紹介したいと思います。

今回入荷した物は基本的に手頃なプライスの物が多いので、

すでに動きが出て来ております。

とりあえず最初だったので最低限の数しか取っておりませんので、

また補充しながら販売して行きます。

ではまたよろしくお願いします!