『SELECT』に新商品追加しました!

どうもシンヤです。

今日はまたやけに暖かい!

ショーウィンドウのガラスを朝一でキレイに掃除しました。

気持ちの良い1日の始まりとなりました。

さて昨日報告しました『SELECT』カテゴリに新たに商品を更新しました。

これもオススメですのでまたご紹介したいと思います。

MOUSE RUG “The pazyryk”150317seles01世界的に有名なミュージアムなどに展示されている歴史的なカーペット、ラグのデザインを

ライセンス契約しマウスパッドに仕上げました。

以前から個人的に欲しかった物が偶然に取り扱いしておりましたので入れました。

予想以上に良い出来で非常に使い心地も良いです。150317seles02マウスを置いてみたサイズ感です。

使いやすいサイズです。150317seles04裏もバッチリ滑り止めで動いて行く事がありません。150317seles05このようなパッケージとなります。

他にも2種類ありますよ〜。

MOUSE RUG “Khaki chief joseph”150317seles06

150317seles07

MOUSE RUG “Agra kazak”150317seles11

150317seles12どの柄も良いですね!ラグ柄の物も雰囲気ありますし、

PENDLETONのブランケット柄もファンの多い柄ですね!

確実に僕も購入します。

部屋で使ってるマウスパッドが使いにくいのでずっと我慢していましたので・・。

この辺りの柄はアンティークとの相性も抜群ですので。

個人的にもこういうの待ってました。

 

そして、暖かくなって来たという事はこの季節です。

バイクやら車やら自転車もスケートもですね!やっと楽しい季節の到来です!

入荷していたのに更新していない物がありましたので本日更新しました。

ついでにコチラ EASE LIFE から EASE STORE に移動してきましたので

今度から間違えないでくださいね。

FRONTEND MAGAZINE Vol.29150317seles18FRONTEND MAGAZINE Vol.30150317seles16どちらも相変わらず良い内容です。

買い忘れの方も多いのではないですか?

バイクに乗ってEASE STOREに来てくださいね!

とりあえずうらやましい顔しますんで(笑)

さぁ想像するだけでニヤニヤしてしまう季節です。

安全運転で皆さん楽しんで行きましょう!!

では、また次回!