日別アーカイブ: 2015年3月20日

自転車の季節が来ました

こんにちは

花粉やらPM2.5やら黄砂やらが

飛び交っていますね

目がやばいです

花粉が飛ぶのも春が近いと言う事

周りの自転車乗りもそわそわしている気がします

 

EASEにもクールでカッコいい自転車入荷していますので

紹介します。

150318ot001Bicycle SCHWINN”RACER”

年代はおそらく5,60’sでしょう

名前のごとく速そうですね

3段変速もちゃんと使えます

ここが壊れている物も多いので

使える使えないは大事ですね

150318ot004

150318ot008

ラベルもしっかりあります

まだまだ使って頂けるコンディションです

150318ot015Bicycle SCHWINN”SUBURBAN”

おそらく70年代後半でしょう

フレームはブラウン

グッドコンディションです

150318ot018

フレームがキレイな物はなかなか手に入りません

こちらは10段変速

こういった物は

付いていれば付いているだけ

グレードが上で

得した気持ちになるのは僕だけでしょうか?

150318ot023

昔の変速機は無骨でかっこいいですね

10段も変速がいるかどうかは知りませんが

あった方がかっこいいです

 

150318ot031Bicycle SCHWINN”STARDUST Sting-Ray”

少しめずらしいスティングレイ

”スターダスト”です

奥様、娘さん向けに作られたモデル

実物を見るのは初めてです

子供用ではないので男性でも乗れます

スティングレイ好きの方

奥様用にプレゼントされて

二人でツーリングなんて良いかもしれませんね

150318ot039

ベルがとってもカワイイです

ついつい鳴らしたくなるいい音がします

150318ot043Bicycle SCHWINN”SUBUBAN”

こちらはブラウンのタイプより

古いタイプです

普段使いでさらっと乗ったりされると

かっこいいですよね

150318ot048

古いロゴ、カッコいいです

150318ot052Bicycle SCHWINN”COLLEGIATE”

Varsityの大学生向けに作られたCOLLEGIATE

150318ot056

おそらく5、60’sでしょう

5段変速

150318ot060

150318ot059

ライト

当時物のデカい感じがたまんないですね

150318ot064

150318ot062

まだまだ使えるヴィンテージ自転車たち

これからの季節

必ず役に立ちますよ

最新の自転車とは違う輝きがあります

HPにも

画像はたくさん乗せていますが

気になる点がある場合

お問い合わせ頂ければ

画像等も送れますので

お気軽にお問い合わせください

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai