新商品のリペアが進んでおります。

どうもシンヤです。

なんだか1週間くらいご無沙汰してしまいました。

お久しぶりです。

なにやらバタバタしておりましてなかなかブログまで仕事がたどり着かない毎日でした。

今日からまた更新して行きたいと思います。

さて、新商品がいつもよりは少量ではありますが入荷しております。

当然リペアも進んでいます。

いくつか完成して来ておりますのでご紹介したいと思います。

Step Stool “COSCO”88431902まずはいつも大人気のステップスツールから。

いつもすぐに完売してしまう物です。

今回は鮮やかなイエローとホワイトが入荷しております。150401chst06座面がパカッと開いて脚立に。

この形が一番使いやすいような気がします。

ダメージもなくサビもほとんどきれいに落ちました。

Step Stool “COSCO”150406chst11コチラは脚立部分を引っ張りだすタイプです。

座面の上まで登れば結構な高さまで手が届きますね。150406chst16小さなダメージがありますが致命的ではなく問題ありません。

Step Stool “COSCO”150406chst02こちらも同じタイプの色違い。年代は少し新しめでしょうか。150406chst07コチラも少しだけダメージあります。150406chst08ペイントロスとサビも少々。問題になるようなダメージではありません。

50’s Boomerang Coffee Table88608736来ましたね〜ブーメラン!

以前にも入荷していましたがずいぶん久しぶりの再会ですね。150406tbse022段になっておりデザインも独創的。未だに根強い人気のブーメラン。

カッコいい物は時代が変化してもカッコいい。さすがです。150406tbse04天板はマーブル(大理石)調のメラミンです。

水に強いので使いやすいですよ。150406tbse05この用な模様。高級感ありますね。150406tbse07多少黒のペイント部分にかすれている所などありますが価値を損なう程ではありません。

他にも・・・。

150401wdes02この方や、10403181_750056308441555_7870814392666672106_nこの方もいましたが、この週末に旅立って行きました。

スペシャルの良い物ですからね。早いです。

 

という訳でリペアしながら店頭に出して行っております。

またお近くに来た際にでも寄ってみてくださいね。

必ず変化がありますよ。

では明日もよろしくお願いします!