存在感たっぷりと名脇役

こんにちは

久しぶりの投稿になってしまいました

息子様のロタウィルスをもらい

2日で3キロやせて

1日で体重が元に戻ったyu-daiです。

胃腸炎系は二度とごめんです

さてさて

存在感たっぷりのランプが仕上がりました

150421lp006Floor Lamp

ガラスベースのフロアランプです

実際に見ると結構大きめです

ナイトスタンドの上に置かれるのも良いですが

床にそのまま置いて使っても

存在感十分です

部屋の角に置いてみたりしてみてはいかがでしょうか?

そのままソファの横に置いたりしても

カッコいいですよ

デカいランプお探しの方、お待ちしております

 

150421lp001Pole Lamp

ピンクベージュとゴールドの組み合わせが

ナイスなポールランプも仕上がりました

突っ張り棒の様な形なので

スペースいらずで好きな所に設置出来ます

ホントに便利です

これがあるだけで光量も増えますし

スタイリッシュでかっこいい

まさに名脇役でございます

テレビ台の横やソファの近くなど

使い道は様々です

150421lp005

シェードコントロールもしっかりとしたタイプです

まだまだ使って頂けますよ

 

では

ご来店お待ちしております