コーヒーテーブルまた一つあがりました。

どうもシンヤです。

良い天気が続いております。

バイクでご来店お方もチラホラ増えてきました。

僕ももうすぐ車検があがりますので皆様また遊んでください。

本日もゆっくりとですがリペアが進んで行っております。11110759_761636460616873_5881239819143740845_n以前から進めておりますイージーチェアも

座面のウェイピング貼り直し完了しました。

後は本体を仕上げ、組み付ければ座面の完成を待つばかりとなります。

ご期待ください。

そしてコチラもは仕上がりました。

Coffee Table150426tbse01上品なモダンデザインのコーヒーテーブルとなります。

黒い部分はメラミンで水気に強いので、気軽に使えます。150426tbse02非常にシンプルなデザインですが6本脚が珍しいですね。150426tbse03脚も先細りのスマートさがあります。

シュッとして見える所も大人っぽいですね。150426tbse04メラミン部分もキレイに磨いておきましたので良い仕上がりです。

画像に写らないような小さな傷などはありますが気にする程ではないと思います。

メラミン部分は水拭きも、マジックリンなどもOKです。

熱い鍋やヤカンなどの高熱は気をつけてください。

それ以外は気にせずお使いください。

どんどんリペアも進んでおります。

徐々に終わりも見えて来ております。

また店内の模様替えなどもやって行こうかと考えておりますので、

またお時間のある時にでもご来店お願いします。

では、明日の日曜日もヨロシクお願いします。