日別アーカイブ: 2015年6月3日

ACME GRANDVIEWシリーズ

こんにちは

暑い日が続きますね

先日の話ですが

配達に行ってきました

新築の家は良いにおいがしますね

家具はダイニングSETとTVボード

どちらもACMEの商品です

せっせと運び撮影させて頂きました

IMG_4310ACME GRAND VIEW TV SHELF

IMG_4315GRANDVIEW DINING TABLE L

GRANDVIEW BENCH

GRAND VIEW CHAIR

どれも厚みのある無垢の天板にアイアンの足といった使用のシリーズ

文字だけの説明で聞けば

少し重苦しい感じですが

実際に見てみると家庭で使いやすいサイズ感となっており

重苦しさも丁度良いです

さすがACMEです

 

IMG_4311GRANDVIEW SOFA

シリーズで揃えると統一感がでていいですね

これからどんな家になっていくか楽しみです

T様ありがとうございました

Mくん手伝ってくれてありがとう

IMG_4312

ソファの写真を撮ろうとしてると

トコトコと来てくれました

友情出演

M家の天使 Miちゃん

癒されました(笑

 

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai