いくつか商品を更新しました。

どうもシンヤです。

本日は先ほどからシトシトと雨が降って来ております。

一日中涼しくて、すごしやすかったですね。

さて、本日はひさしぶりに商品の更新がいくつかあります。

探すと載せてないものがたくさんありますね・・・。

掘り起こしてどんどん載せていきますよ。

ではご紹介です。

これは本当に珍しいですね!

Church Speech stand150605tbse01教会で使われておりました『演説台』というものです。

演説する時に使うちょうど良い大きさのテーブルがそれです。150605tbse03分厚い無垢の木材でできておりますので大きさの割にはずっしりとした重量があります。

写真を撮るために動かしたのですが予想以上の重さでちょっとあせりました(笑)150605tbse05非常にシンプルな形ですね。横にもクロスの彫り込みが。150605tbse04珍しくて、人気のある教会もの。マニアの方いかがですか?

小さなカウンターのような使い方もできますので、

皆様の発想力で使い方を考えてみてください!

Locker150605stst01コチラは非常に使いやすそうな小振りなロッカーです。150605stst04扉は3つ。大きなものが多いですがこのくらいのサイズなら置き場所にも困りませんね。150605stst051番上の段に円形にサビがありますが使用には問題ありません。150605stst06床に置いても何かの上に置いても大丈夫なように小さいですがグライズ付き。

嬉しいポイントでもあります。

プライスも控えめですので収納をお探しの方お急ぎください。

Embroidery Art150605wdes02最後はハンドメイドの刺繍を額に納めましたWALL DECO。

植物モチーフですのでインテリアには良いアクセントになりそうですね。150605wdes03お子さんにお花の名前を教えたりするのにも役立ちそうですね。

英語の勉強にもなります!

まだまだホームページに載せてないものもたくさんありますので、

またタイミングを見てちょこちょこと載せて行きますね。

ユウダイも体調をくずしているようですので、皆さんも気をつけて行きましょう。

気温差が激しい日が続いています。

身体がいちばん大事!体調管理、ストレス発散を適度に!

というわけで今夜は私、ストレス発散して参ります。

一緒に遊んでくれる方、楽しみにしております!

では、また次回に!