Sさん邸へ配達に行ってきました。

どうもシンヤです。

今日も朝一配達に行ってきました。

今回は近い富山市内でした。

デスクとチェアの配達です。

以前から少しづつ購入して頂いているお客様でしたので

他のものをどんな風に使っているのかも

気になっていましたので楽しみにしておりました。

もうひとつ楽しみもあったのですが・・

さて、ご紹介です。IMG_2891本日配達のデスクとチェアです。

どちらも古い年代のもので相性もバッチリ。

配置したらすぐに地球儀のランプをデスクに。

これまたいい相性ですね。IMG_2895リビングの隅にパソコンコーナーでしょうか。

スクールクロックとデスクランプをうまく使ってくれてました。

照らされた時計がまたいい雰囲気です。IMG_2899タイルトップのワゴンもSさん仕様に。

そして僕のもう一つのお楽しみ!IMG_2905Sさんも単車乗りなんですよね〜。

ワルそうなショベルがガレージに。IMG_2912ガレージも少しづつ自分好みに変化させている途中です。

この黄色いロッカーからEASE とのお付き合いがはじまりました。IMG_2908小さな作業台にはGEのスクールクロックが。

まだまだこれから楽しみがいっぱいのSさん邸でした。

またよろしくお願いします!

一緒に走りに行きましょうね!

では、また次回です。