日別アーカイブ: 2015年6月12日

ダイニングチェアの張り替え完了。

どうもシンヤです。

午前中まで雨で今腫れて気温が上がって来たので、湿気がすごいですね。

過ごしにくいし、気温の割には作業すると汗をかく量が多い。

イヤな気候です。

さて、本日デンマーク製のダイニングチェアをホームページに更新しました。

座面を張り替えし組み上げたもので良い仕上がりです。1507048_726934570753729_6089938973386428264_n左がオリジナルの状態。座面は黒の合皮でした。(そちらはすでにSOLD)

見てのとおり座面の裏が破損しております。

座面の生地にも破れあり。

という訳で張り替えです。10389691_727408634039656_9003085602585413365_n生地、ウレタンを外してみると見事に穴があいております。

穴の空いた座面を撤去し新しく作り直しました。10993434_727437470703439_2599527441555863008_nそして脚、背もたれもしっかり手を入れ組み上げましたのがコチラ。

Dining Chair “DANISH”150612chst01どうでしょうか?個人的にはファブリックの方が好きですね。150612chst02サイズ感も大きすぎませんしちょうど良いサイズですよ。150612chst03北欧物特有の上品さも感じます。150612chst04すごくシンプルで合わせやすいチェアです。150612chst06生地も雰囲気のいいものを選んではりました。

落ち着いたグレーの生地です。

1脚のみ。

オリジナルの黒い座面を購入して頂いたお客様。

たしか張り替えのものも気になっていたような・・。

でき上がりましたよ!

店頭にすでに出してあります。

座り心地なども試してみてくださいね!

では、みなさま。また次回に。