日別アーカイブ: 2015年6月22日

トランク

こんにちは

富山もとうとう梅雨入りしましたね

湿気で、くせ毛がえらいっこっちゃです

雨で引きこもりがちになるこの季節

模様替えで気分転換もいいですよ

さて

トランクをHPにアップしましたので

雰囲気のあるトランクの紹介です

90968959Trunk

真ん中のカギが壊れてありませんが

グッと来るデザインです

サイズも程よく

コーヒーテーブルに丁度良いです

150621ot002

革のソファなんかによく似合います

まんまでも使えますが

ガラスの天板などを置いても良さそうです

ガラスは作れますので

付けたい方はご相談ください

インダストリアルな感じが好きな方にお勧めします

DOLLYに比べサイズも置きやすい物が多いので

アパート暮らしの方にも取り入れやすいですよ

収納にも使えますのでブランケットなど

夏場使わないような物も入れるなど使い方は様々です

56899850Trunk

64197452Trunk

70065505Trunk

いい感じのサイズ揃っていますので

トランク

部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai