日別アーカイブ: 2015年7月1日

File Cabinet

どうもシンヤです。

先日の僕の住むアパートのツバメ達は元気に毎日飛行訓練しております。

元気でうれしいかぎりです。

さて、昨日は朝一からせっせと汚れ落とししておりました。

たくさん並んだ重厚な引き出し。11665561_793094760804376_6948288931809095665_n全て、まずはホコリを落としWAXで磨いております。

引き出しの真ん中には溝があり、

スライドして入れる物のサイズに合わせられるようになっています。

ブックエンドのような物が前後に動くわけです。

その溝にいらない物が挟まって仕事の邪魔をします・・・。11222129_793096377470881_8426620530995550250_n溝のサイズより大きいのにどうやって滑り込んだのか?

取り出すのに苦労しました・・・。

他にも何かの書類やビス、なんだか解らないでかいパーツやら。

引き出しの数が多いほどいろいろな物が出てきます。11036083_793162034130982_7301286492607173433_nBLUE CHIPというポイントカードに貼る切手の用な物も出てきました。

小さい物ですがいい雰囲気です。これは捨てないでおこう。

作業を進めまして完成しました。

File Cabinet150630stst01前面全て引き出しのファイルキャビネットです。

アーミーグリーンのペイントで軍物でしょうか。150630stst02正面から見ると本当に迫力を感じます。150630stst03サビや傷、へこみなどはありますがマイナスポイントではありません。150630stst05取っ手の経年での変色もいいですね。150630stst08引き出しを開けると中にはスライド式の板がついております。

外す事もできます。

なかなか出てこない商品ですのでお探しの方はお早めに。

このサイズでも小振りなほうになります。

横に倍ぐらいある物は以前買い付けた事もありました。

今考えるとデカすぎたかなとも思います。

こちらは店舗だけではなくお家にも持ち込めるサイズです。

ぜひ。皆様ご検討よろしくお願いします。