イージーチェア2脚入荷。

どうもシンヤです。

今日はあっついですね〜。

汗ばみながら作業をしております。

本日はイージーチェアがリペアあがって来ております。

フレームのリペアは終わっておりましたが、

ようやく座面もできあがりましたのでホームページに更新しました。

(A) と (B) があります。同じデザインで色目が多少違います。

サイズ感などは同じですのでお好みの方を選んでください。

色の差は画像でご確認下さい。

Easy Chair (A)150701chst012脚を比べると少し薄い方です。

Easy Chair (B)150701chst07こちらは濃い方になります。150701chst11(B)の方には少し塗装の剥がれがありますが価値を損なうほどではありません。

(A) の方で全体のディティールをご説明します。150701chst02定番のデザインのイージーチェアになります。

座面はお尻の方が低くなって、ひじょうにリラックスして座る事ができます。150701chst03横から見ると下がり具合もよくわかると思います。150701chst04背もたれは細いフレームで上品な感じがします。150701chst05座面はウェイピングを張り替えてあります。

座面のウレタンも固めで長時間座っても腰も痛くなりにくいです。150701chst06ファブリックはおちついた濃紺。織りの模様がいい雰囲気です。

ヴィンテージ感のある良い生地を使って作りました。

安定感のあるモダンデザインですのでどんなインテリアにもしっくりと馴染むはずです。

お勧めします。

この週末ぜひ店頭にてご確認下さい。

座り心地も抜群ですよ!!