日別アーカイブ: 2015年7月28日

再入荷と新入荷がありました。

どうもシンヤです。

じめじめですが少し涼しい本日。

雑貨関係に入荷がありましたので報告致します。

まずは最近人気のラグのドアーマットバージョンから。

Chindi MAT “HORIZONTAL”150728seles06Chindi MAT “RADIAL”150728seles042型同時に入荷です。

どちらの柄も鮮やかでインテリアのアクセントになるります。

CROSS Bandana Door Mat “Black”150728seles02クロスバンダナには新色の黒が入荷。

ラグも黒が新色で追加されています。

Mason jar Drink Dispenser150728seles07 メイソンジャー ドリンクディスペンサーも入荷してきました。150728seles08 ドリンクを入れてコックから注ぐ事ができます。

ホルダーもセットの販売です。150728seles09 型押しのあるガラスも良い雰囲気です。150728seles10 コックも良い感じです。150728seles11 ホルダーもブリキですので経年による曇って来たくらいがちょうど良い雰囲気になると思います。150728seles12 ジャーはホルダーに乗っかっているだけですので簡単に外して洗浄する事ができます。mason-jar-dispenser-01レモネードなどのドリンクを入れても良いですし、

飲食店でお水を入れて使用してもいい雰囲気になりますね。

ご注文のお客様は自分で漬けた梅酒を入れて使用するつもりだという事です。

非常にアリだと思いました。腐る物でもないですしね。

使い方は皆様次第。

欠品しておりましたこの辺りも再入荷しております。150310otse51 150310otse47 150310otse45 150310otse43いつもすぐ売り切れてしまいますので皆様お早めに。

今から多少の陳列のチェンジをして皆様をお待ちしております。

では皆様よろしくお願いします!