日別アーカイブ: 2015年7月29日

小さいだけでなぜかかわいい。

どうもシンヤです。

空に黒い雲が増えて来ています。

ゲリラ豪雨でもあるのでしょうか?

不安でしかたありません。

さて本日は可愛らしい椅子をリペア。

先ほど終わりましたのでご紹介したいと思います。

Kid’S Chair150728chst06ごく一般的な大人サイズの椅子と比べてもこのサイズ感。

でもしっかりと作られていますので本当にミニチュアと言った椅子です。150728chst01 画像だけ見ていたら子供用だとは思えませんね。150728chst02 しかもナマイキにもアーム付き。

アメリカのダイニングセットは6脚とかセットで出て来ても、

アーム付きは大抵1脚です。

一家の主が座る椅子のみアーム付きなのです。

この椅子に座るくらいの時期は確かに一家の中心的存在かもしれませんね(笑)150728chst03 150728chst04 150728chst05なんら大人用と変わらない作りです。

すわれなくなる時期までキッズチェア。

その後は植物を飾ったりなども良いと思います。

お値段もお手頃。

雑貨的な感覚で取り入れても良さそうです。

リアルにも使える椅子です。

しっかりリペアしました。

見に来てください。よろしくお願いします!