“Mobil” Neon Clock

どうもシンヤです。

ずいぶんと涼しくなって来ましたね。

とは言ってもガレージでリペア作業していたらまだまだ汗だくになります。

もう少し涼しくなってくれたら良いのですが。

さて、ガレージなんかで活躍してくれそうな時計が入荷して来ております。

個人的にもすごく好きなモチーフです!

“Mobil” Neon Clock150821cles02Mobil の赤いペガサスがたまりません。

こんなにバシッとペガサスマークの時計も滅多に見られません。150821cles01ピンクに光るネオンも良いですね。

ネオンと時計の電源は別ですのでネオンのみを消す事もできます。

時計部分はムーブメントを交換し当時のオリジナルの針でリペアしております。150821cles03150821cles04文字盤コンディションもキレイです。150821cles05壁にビスやフックで引っ掛けるだけですので取り付けも簡単。

重量も重たい物ではありませんのでご安心を。

なかなか入荷のない珍しい時計です。

ぜひガレージなどでお使い下さい。