パーツ キャビネット

どうもシンヤです。

もう最高気温も25℃前後ですね。

気温の上では過ごしやすいのですが湿気がすごいです。

動くとすぐに汗だくに・・・。

仕事に着ていく服がよくわかりません。

 

さて、本日もお天気微妙ながら来客がチラホラ。

そしてコチラが旅立つ事になりました。

Parts Cabinet86200080玄関でお使いになるという事です。

鮮やかなブルーがある玄関。

良いですね。

最近いいなと思っている物が旅立って行きます。

狙っていた方には申し訳ありません。

もうありません。

パーツ キャビネットが旅立った所で同じ分類のキャビネットがリペアあがりました。

Parts Cabinet150905stst01 こちらは脚がキャスターで背の高いタイプです。150905stst02 引き出しが大小あわせて19はい!

上から見て行きましょう。150905stst04 上段には細かい引き出しがたくさん。150905stst05 下に行くにつれて大きくなって行きます。150905stst06 脚のキャスターの動きもスムーズです。

油差してよくなじませておいたので、古い物の割にはよく動いてくれます。150905stst07 引き出しもスムーズに開閉します。150905stst08 細かい引き出しは間仕切りがあります。

仕切りを外す事もできます。150905stst10キャスターのデザインも無骨で良いですね。

表面の剥がれは脚の周辺に目立ちますが、

価値を損なうほどではありません。

全体的に小傷や黒ズミなどもありますが問題ありません。

これだけの引き出しの数、大きさであればかなりの物が収納できます。

非常に便利な大型の収納となります。

雰囲気も十分にありますので多少強引にインテリアに取り入れても、

全体の雰囲気を変えてくれます。

ガレージなどでも良いですし、

植物をバランスを取って配置してリビングなどで使うのもオススメしますよ。

他の物もリペア進めております。

買付の続報などもまたありますので

ブログだけではなく店頭のチェックもお忘れなく。

一点物の動きは予想がつかず、待ってくれません。

逃さないようによろしくお願いします。

では、また次回!