準備中

こんにちは いよいよ明日から3日間

GARAGE SALE

IMG

3日間だけの特別プライスです

天気が心配ですが とりあえず土曜日は晴れそうですね

初日はもちろん良い物がいっぱいですので

今日見に来るのもいいかもしれないですね

ちょっとだけ 準備中の物から IMG_4665 ライダースが

なんと30%offだったり

IMG_4667 エンジニアブーツが

20%offだったり

IMG_4666 可愛らしい子供服も

最大50%offだったり

IMG_4668 レディース衣料が

なんと¥500−〜だったり

と 大変な事になります 3日間しかやらないからこそ この3日間は絶対にくるべきですよ IMG_4663 このイームズもかなり安いです

お値段は見に来て下さい 早い者勝ちです

早いもの勝ちといえば

3日間、¥3000−以上お買い上げのお客様に

プレゼントのあれ… IMG_4662 メイソンジャーも 数量限定です

さて

まだまだ準備段階

明日が楽しみです

皆さん遊びにきて下さいね

EASE LIFE

yu-dai