明日はいよいよ!

こんにちは

店内、大幅模様替えを行っております

まだまだ片付いておりません

そんな中

明日はいよいよ

アメリカからコンテナが届きます

前日にどんな物が入るか

入荷予定の写真を見ながら

ニヤニヤしてます

以前アメリカからの写真で

ちょこっと紹介していきます

unnamed

なんとHEYWOOD-WAKEFIELD

よだれがでますわ

早く実物が見たいです

unnamed-8

人気のタイル物や

unnamed-7

コナンボールのダイニングSET

かなりレアな物多いですよ

unnamed-17

LANEのオープンシェルフ

こちらも初めて見ます

unnamed-9

イージーチェアも

カッコいいの入ってきます

是非、対で使いたいですね

unnamed-18

絶対カッコいいです

最近、家具探してる方増えてきています

競争率の高い季節なので

売れてしまってはもうありませんので

気になる物は

早めのご決断を!!

unnamed-12unnamed-15unnamed-11unnamed-17

 

コーヒーテーブルも

わんさか入ってきます

最近、見ないかっこいいのばかりなので

お気に入りの1台見つけてみてはいかがでしょう?

 

明日はコンテナ作業しながらの営業になりますが

そんな中見に来るのも

おもしろいですよ

明日が楽しみです

写真の中に気になる物ございましたら

お気軽に質問して下さい

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai