JSF FRANKLIN SOFA配達に行ってきました。

こんにちは

ようやくブログが書けるぐらい

落ち着きました

コンテナからの荷物の整理や

店舗の大型模様替えなど

バタバタしておりました

今日からリペアに取りかかれそうです

その前に

バタバタの合間をぬって配達に行ってきました!

 

最近問い合わせがやたら多い

87046199journal standard Furniture FRANKLIN SOFA

こちら

デニムのソファです

配達先のS様邸へ

IMG_4702

玄関には以前買って頂いた

ブルーのParts Cabinetがロッカーと並んでいました

下足箱になる予定だそうです

ロッカーとの相性も抜群ですね

IMG_4700

玄関も広く

ソファをサクッと搬入完了

濃い色味の床材に良いアクセントに

なっていますね

まだまだ部屋を作っている最中ですが

床や壁

S様のこだわりが感じられますね

一緒に買って頂いた

ペンダントランプも撮影しました

IMG_4699

??

ペンダントランプよりも目立っている鹿の剥製

迫力あり過ぎです

とても素敵な空間でした

ありがとうございました

 

EASE LIFE

yu-dai