日別アーカイブ: 2015年12月28日

配達収め

年末年始のお知らせです。

2015 12/30(水)〜 1/2(土)

四日間のお休みとさせていただきます。

こんにちは

クリスマスも一瞬で終わり

あっという間に

今年もあとわずかになりましたね

12月は嫁の入院2週間から始まり

退院した翌日に子供が胃腸炎になり

治ったと思ったら

間髪いれずに子供が40℃の熱を出し

気づいたら今!って感じでした

子育てって大変ですね

世の中のお母さん達はたくましい

さてさて

どーでも良い話は終わりにして

年末、最後であろう配達に行ってきました!

unnamed-2

デンマーク製のダイニングチェアと

unnamed-1

アメリカ製のアームチェアと

unnamed

アメリカ製、ブロイヒルのダイニングテーブル

以上の3点を収めさせて頂きました

平家の古民家をリフォームして

随所にある古道具とともに

良い雰囲気を出していました

これからの生活が楽しみですね

ありがとうございます

明日まで営業しています

駆け込みのデリバリーもお待ちしていますよ(笑

では

明日のご来店お待ちしています

EASE LIFE

yu-dai