日別アーカイブ: 2016年2月27日

配達日記 in TATEYAMA

今朝は最近届いたばかりの配達用の新車ハイエースで

一発目の配達となりました!!

 

unnamed-1

日本庭園が大きなお屋敷を一周ぐるっと囲みます。

 

 

 

unnamed

実はワタクシ、旧友のご実家M様邸。

和式建築の一部を洋風スタイルにリフォーム。

 

IMG_6215

カウンターは『もみじ』の木。

木はだが Fender Telecaster みたいだね(^ ^)√と√ ニギニギ√ガヤガヤ√√

 

IMG_6221

床材はM様の庭にあった大きな木を切りたおして作った板。

言われてみれば…昔…庭にすごく大きな木があった覚えがあります。

思い出が形に残る。とても良い話に感動。

そこへ【ACME】CARDIFF DINING SET

照らすのは Vintageの School House Lamp

 

IMG_6224

 

 

IMG_6211

IMG_6205

お部屋のメインの明かりは

Vintageの 3 Glass Pendant Lamp

アンバーグラスの上にラグジュアリーな装飾がキラキラ☆

 

IMG_6198

人気の【ACME】FRESON 3 SEATER SOFA

ラグも【ACME】TRIGON RUG

 

IMG_6201

Coffee Table は数年前にお買い上げ頂いたモノ。

American of Martinsville 社製。

使い込んだ感が気になるそうなのでこれからまた少々リペア予定。

 

IMG_6195

大きな窓から差し込む光と

自然に囲まれた背景は何者にも代え難い。

とても素敵な住空間。

 

帰りにお土産まで頂きまして どうもありがとうございました☆√√

みんなでドーナツ食べました〜(^ ^)☆