日別アーカイブ: 2016年3月21日

春ですな

こんにちは

3連休も今日で最後

富山は今日だけ天気いい感じですね

随分とあったかくなってきました

気温の上昇と共に良く目にするのが

自転車に乗った方々達

近年のブームもあると思いますが

自転車人口は増えて来ていますね

さてさて

EASEにもヴィンテージ自転車

只今、豊富にあります

最新の物にはない素敵なデザインやカラーリング

今はなかなか見れない物ばかりですよ

48330011Bicycle “Swiss”

スイス陸軍自転車部隊で使用されていた自転車です

こちらは81年製ですが

2001年に自転車部隊が廃止され

貴重な自転車となっております

87965201Bicycle SCHWINN”RACER”

87966695Bicycle SCHWINN”SUBURBAN”

88065346Bicycle SCHWINN”COLLEGIATE”

どれも町乗りで使える物ばかりですよ

当時の変速機がまたかっこいいんですよね〜

個人的には”レーサー”が好きです

87971000Bicycle SCHWINN”STARDUST Sting-Ray”

こちらは普通のスティングレイより

ちょっと珍しいレディースタイプのスティングレイ

傷など多少ありますが

オリジナルのシートは破れ一つありません

近所のコンビニなどに乗っていきたくなる様な自転車ですね

 

これから乗る機会も増えて来る自転車

ヴィンテージ自転車とともに風になってみては

いかがでしょうか?

 

ではまた

 

EASE LIFE

yu-dai