日別アーカイブ: 2016年4月30日

EASE 15th ANNIVERSARY やってます!!

unnamed

このDMのデザインのお話。

 

約三十年近く前

ワタシは親戚の家に遊びにいってて。

そこへ

いとこのお姉ちゃんを迎えに来た彼氏を初めて見て照れくさかった気持ちと

『トップガンのトムクルーズにソックリ!!』って言ったのを今でも覚えています。

やがてその二人は結婚し

四人の子供が誕生。

その四人のうちの三番目の只今女子高生が

ワタシの仕事を理解してくれデザインしてくれた事に感慨深い気持ちなのです。

おばさんは嬉しいのです。

 

そして

unnamed-2

こちら二番目の社会人。

今日は仕事が休みだからと

お手伝いに来てくれました。

ありがたいのです。

ばあちゃ〜ん!!と空に向かって笑ってみてます(^ ^)

 

そんなDMをお持ちの方は残りわずかとなりましたが

2000円以上お買い上げの方

Ball mason jar 100周年限定モデルを先着100個進呈!!

しております!!

お早めに☆