気がつけば

こんにちは

yu-daiです

暑くなってきましたね

先日、髪の毛をバッサリとカット致しまして

約1年ぶりぐらいのショートカットです

カリアゲ君になっています

バリカンしたのなんて

高校生の時、ボーズにした時以来じゃないでしょうか?

美容師のHさんに

頭、風邪引くわ!なんて冗談を言ってたら

寒暖の激しさで風邪引きました

皆様もカリアゲる時は気をつけましょう

 

さてさて

今年から始めたInstagramも気がつけば

フォロワー400人越え!!

Facebookも気がつけば

いいね800越え!!

最近はInstagram見て来たとか

Facebook見てきたと言ってきてくれる方も増えました

嬉しい限りです

そういう声を頂けると

ものすごく励みになります

もっとUPしろとか、あの写真いいねとか

お客様の飴と鞭、お待ちしています

 

僕自身も皆様のインテリアベストショットを見てみたいので

是非、#easeantiquesをタグ付けして写真をUPして下さい

勝手にコンテストします

皆でInstagramで遊びましょう!

EASE ANTIQUESのInstagramはこちらからフォローお願いします

 

常連T様のInstagramより抜粋。

unnamed

unnamed-1

素敵ですね

皆様の投稿もお待ちしておりまーす

 

ではまた