ふるーいブックシェルフ

こんにちは

気温の高い日が続きますね

すでに夏バテ気味です

ポケモンGOをされている方

熱中症には気をつけて下さいね

さてさて

素敵なブックシェルフの紹介です

160729st001Book Shelf

サイズは小さめで

主に、コミックスや文庫本、小さい雑誌などの収納です

160729st002

以前、これの高さ4倍ぐらいの商品がありましたが

そちらはなんと1890’sの物でした

こちらは年代表記やメーカーロゴなどがありませんので

定かではありませんが

作りからして似た様な年代物です

160729st004

天板に年齢経過の反りによる

ひび割れがありまして

パテ埋めをしました

160729st003

それ以外は本当に状態が良いです

回転もスムーズですし

160729st009

真鍮製のキャスターもバッチリ可動します

小振りなサイズなのにずっしりとした重厚感がたまりません

良いサイズ感なのでSOFAなどの横に置いて

サイドテーブルがてら使うのも良いかもしれませんね。

滅多に見ないブックシェルフ

部屋のインテリアとして楽しんでみてはいかがでしょう?

明日から土日

たいしたポケモンはいませんが

珍しいアンティーク家具はいっぱいありますので

遊びに来て下さいね

 

ではまた

EASE LIFE

yu-dai